« 終われない。 | トップページ | ごもっともでございます...が!! »

2007年2月 5日 (月)

ほわわぁん、と(*≧∇≦*)☆彡

2月に入って急に朝晩が今まで以上に冷え込むようになった感じがします。特によく晴れている日は1日の最低気温と最高気温の温度差が大きいのでそう感じるのかな。

たまにこうしてゆ~っくり寝て遅く目が覚めるとしばしの間お布団の中で外の音を聞いてみる。

車の走っている音。風の吹いていく音。自転車の走っていく音。ハルが眠っている間にも時は刻々と流れていてまったくその流れはとだえることがないんだなぁって実感してしまいます。

今までだったら、ちょっとくらいぼぉ~っとしているだけで、すぐにはっと我にかえり、あせってせかせか動き出そうとしていたけれど

それは、単にまわりに振り回されているだけなんだなぁって。自分は自分らしく、個をちゃんと持っているぞぉ!!なんて言ってるわりに実はけっこう振り回れているなって。

結局、自分は自分であって、根本は変わらないのだもの。ある程度はまわりにあわせることも大事だけど、ある程度まで。そこからは自分は自分のペースでいいんだよねぇってやっと気づいてきたかなぁ。

と、いうわけで、忙しいときはもちろんせかせかしていますが、のんびりできるときは思いっきりのんびりしちゃおう~!!って思っています。

そうすると自分が気づかないうちに自分の表情にもゆとりが出てきてほんわかした表情になれる気がします。

やっぱり会ったとき相手がほわわぁんとしてあったかい表情だとなんだか落ち着きますねぇ。それはしまりのないだらしないとは違ってなんかいいんですよねぇ♡→ܫ←♡♪そう言う風にハルもなれたらいいなぁって思っています(→‿๑) 

|

« 終われない。 | トップページ | ごもっともでございます...が!! »

コメント

ハルちゃん、こんにちは。

今日の気温差はすごかったよ。

朝の最低がマイナス10度。
窓が凍って開かない!
車のウインドが走ってるうちに凍っていく・・・

最高気温が10度。
今、部屋の窓全開だけど、太陽の光だけで暖かい・・・

ああ、ビックリ(@_@;)

投稿: ゆるるん | 2007年2月 5日 (月) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/5216676

この記事へのトラックバック一覧です: ほわわぁん、と(*≧∇≦*)☆彡 :

« 終われない。 | トップページ | ごもっともでございます...が!! »