« どんどん... | トップページ | harebare »

2007年1月30日 (火)

楽しみ、楽しみ♪ふふふふ~♪

今日で大学の後期試験もおしまい。というわけで、ハルの試験監督のお仕事も終了!!これから大学生は4月まで2ヶ月間の長い春休みに入ります。

もちろん12年生の頃は何して遊ぼうか、どこに旅行に行こうか、そんあことばかりを考えていたけれどもう3、4年生も通り越して大学院生にまでなってしまったハルは今年の春休みどう過ごすかもう少し考えなければいけないかなって思っています(^-^;)

まずはいくら春休みになったとはいえ、塾の受験生たちを無事合格するまで見届けないとまだまだ春休み!!って感じはしないし、気が休まりませんが(>_<)

それをちゃあんと見届けたらしっかり色々考えなくちゃって思います。いつもは計画を立てたりせずに思いつきで行動してしまいがちですが少しはそういったことも考えてみようと思います。

体調を万全に整えること。そしてちゃんと実験を進めていって結果を残すこと。この長い休みを利用して色々考えているモノ書きをすること

与えられた時間は無駄にしちゃいけないけれどあんまり考えすぎても逆にそのプレッシャーで、すべて台無しにしてしまいかねない。そんなハルだから

まぁ~、こういう風な感じにできたらいいな!!出来るならばどんどん前へ!で、たまにはたれぱんだぁ~♪ってな感じでほどほどに!!ということにしておきましょう。はたからみたらそれでも「ハルちゃん動きすぎだよぉ!!」って呆れられてしまうほどらしいけれど、これでも自分なりにコントロールしているほうで、中学、高校のころなんてもっとむちゃいきやりたい放題だったもの()

う~ん、とにかく..色々ごちゃごちゃ考えないで、とにかくまずは今目先にあることをちゃんとこなしていかなくちゃ。まずはそうそう、ここでこうしてゆっくり色々考えていたら試験監督遅れちゃいますわぁヽ(・ω・*) まずはすでにきまっていることは確実にこなす!!

ということで、とにかく大学生の春休み前のラストの頑張りを見届けてきまぁす!!さてさて今日はどんな教授とお話できるのやら(๑→‿๑) 楽しみ、楽しみですね♪ふふふ♪

|

« どんどん... | トップページ | harebare »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/5133277

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ、楽しみ♪ふふふふ~♪:

« どんどん... | トップページ | harebare »