« その2倍も3倍も(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | ちょっとだけ... »

2007年1月16日 (火)

晴れの特異日♪

今日はもう9割ほど「よし!!朝起きたら晴れだよね!!」って、そう確信して起きてきた。

え??なんでまた?お天気予報で90パーセントの確率で晴れでしょう!なんて言ってたとか?って思いますよね?いえいえ、そうではないんです。

お天気予報は、まぁ、こういっては失礼ですけれどほどほどに聞いています。外れたからといってそんなことで一喜一憂して、もちろん喜ぶのはいいのですが、憂鬱な気分になるのは朝からはちょっとなので(^-^;)

では、いったい何かと言うと今日は「晴れの特異日」っていう日なのです♪ずぅっと記録されている統計でとにかく116日って晴れなんだそうです(*≧∇≦*)☆彡

ハルは今日が統計的に晴れが多いってそれを算出するために誰が始めたかわからないけれど、途中でだれかにバトンタッチされながらもずぅっとそういったことを記録し続けてそれを世に発表することがすばらしいなってそっちに感激してしまいますが(^-^;)

一瞬の何かによって算出しているものではなく、とにかくそのバックには長年にわたる記録という説得力のあるものが存在するのでなんか信用してしまうのです(*≧∇≦*)☆彡

で、今日起きてみたらやぁっぱり晴れですねぇ..+’(∀◕ฺ)..+* すごい!!おそるべし~!!晴れの特異日♪

でもちょっとこんなことも!!

これがもし、仮に雨でも降ったとしたらそれはそれでちょっとした小ネタになって面白いかもなぁ、なんてね。そんなこともかんがえちゃったハルハルなのでしたぁ(*≧∇≦*)☆彡

というわけで、晴れでも「やっぱりなぁ!!」ってうれしい、そして雨が降っても「おぉ??珍しいじゃない!!」って驚きとちょっぴりのいたずらごころっていうかなんかわくわく感をくれる。

そんな「晴れの特異日」ってすばらしい~(´∀`ฺ)って朝からなんかハイテンションになってます。

う~ん、でもやっぱり晴れの特異日だし~、今日も晴れて~うれしいぞぉ!!さぁて、いってきまぁす゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

|

« その2倍も3倍も(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | ちょっとだけ... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/4948250

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れの特異日♪:

« その2倍も3倍も(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | ちょっとだけ... »