« ハル波乱バランバラン...それでも... | トップページ | そのとき、その場に存在するのは... »

2007年1月25日 (木)

今日は...いいぞぉ(*≧∇≦*)☆彡

ハイ、今日はちゃんと早起きできましたぁ!!パチパチパチ~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ 

やっぱり朝起きるのどんなにつらくても時間に間に合うようにゆとりを持って行動できることは気持ちがいいなぁって実感です♪

朝はちょっと眠たいのでゆっくり歩いてまわりを見渡したい。そしてホットの飲み物をホッカイロがわりにしてそのぬくもりにひたりながらバスに乗ってだんだんと目覚めて行きたい。あ、まぁ、バスの中で二度寝、そして電車に乗り換えて三度寝なんてことも少なくはないにしても…(^-^;)

そうです!!やっぱりこのゆとりが最高です♪

そういえばこの時間帯ならばマクドナルドの朝マックにまだ間に合います。この前ゼミ室で話していたけれど、朝マックの時間帯って10時半までなのでもちろんサラリーマンOLさんの朝ごはんにはばっちりだろうけれど、どうも好きな時間に時間割を組み込んで、朝は寝ているっていう大学生たちにとってはそれを食べるチャンスがなかなかないのです(_)

なんだか最近マックグリドルなんていう面白いものも登場したみたいだし。それに久々あの昼間の時間帯のポテトではなくって朝だけの特別、ハッシュポテト!!あれを食べたいなっていう気もしてきました。

前までは「なんであれ、朝だけなんだろう?あのハッシュポテトだけ単品で1日中売ったら高校生たちが学校の帰りにかったりして売り上げもあがるだろうに。」なんてそんなことまで考えていたハル(^-^;)

でもそうじゃないんです。あれは「朝だけ限定」だからこそいいのかもしれません。ホットケーキもそうです(๑→‿๑) 朝だけの限定だから朝マックにありつけたときだけのしあわせなのです♪

だから大学生が朝マックに間に合いたいのならばそう!!早起きしてちゃんと規則正しい生活をすればいいんですよね(ิܫิ)

すぐに自分の思い通りにならないと「こうならないかな!!」と自分そのものではなく、その相手のほうをどうにかして動かしたいと考えてしまいがち。

でもそうではなくって自分がその相手のほうに合わせて変わればいいことなんですね♪

なぁんて色々考えていたらまた遅刻しちゃいますよぉ。それでは早起きした意味が何にもなくなってしまうのでこのへんでいってきまぁす゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ あ、朝マック買えるといいなぁ(๑→‿๑)

|

« ハル波乱バランバラン...それでも... | トップページ | そのとき、その場に存在するのは... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/5067214

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は...いいぞぉ(*≧∇≦*)☆彡 :

» 目を疑いました・・・(°o°) [目を疑いました・・・(°o°)]
眠たくなったら、おやすみ前に、このスイッチだけは必ず押してください。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 15時46分

« ハル波乱バランバラン...それでも... | トップページ | そのとき、その場に存在するのは... »