« 今年最後の... | トップページ | THE・ハルハルスペシャル(*≧∇≦*)☆彡 »

2006年12月29日 (金)

Thanks!...Izm*M ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

1_4 Photo_182 昨日は少し複雑な気持ちだった。半年間。でもその半年間には濃厚なありとあらゆる事柄がひとつひとつハルの心のなかに刻みこまれている。

それはこれから後きっと、いや必ず消えることなくそのまま刻みこまれ、そして何かハルが行うたびにその糧となっていくでしょう。

塾講師仲間。最初は単にそれだけだったかもしれない。でもやっぱり最初からなんとなく親しみをおぼえた彼女。

すぐにハルの全国出版になったばかりの本を買って読んでくれたこと。そしてまだアドレス交換なんかもまったくしてないうちに自分のブログにそのことを書いて紹介してくれたこと。

随分後になって親しくなってから知り、ハル、びっくりしたけど涙出るほどうれしかったよ~(ิܫิ)

美人で頭の回転が早くて。でもね、ハルすぐにきづいたな。ハルとすこぉし似ているなってことに。一件強くてなんでもバリバリこなします!に見えるけどほんとはとっても繊細で涙があふれて止まらなかったりするんだもんね。

でもつらいとき苦しいとき素直に泣きながら電話してきてくれたこと、ハルはとてもうれしかったよ。何もしてあげられなかっただろうけどそこで素直になれるあなたはきたないよどんだ世界から必死でいま抜け出そうとしているんだなってそう思えた。弱い自分に負けまいと必死でもがいているんだなってそう思えた。

だからね、うん!!あなたはこの先もっともっと輝いていけるよ!!ってそう思ったよ..+’(∀◕ฺ)..+*

ハルのうちに遊びに来てくれてがっつりハルハルお料理食べた後にさらにお菓子を楽しそうにほおばったあなた。塾で見せるキリリとした表情とは全く違ったあなたがそこにはいたね(ノ∀`)

お茶をこぼしたとき、ハルが「あ~!!もしかしたら二杯目いれたほうがもっとおいしいかもしれないよってことで、それでこの一杯目がこぼれることになってたのかもしれないねぇ!!」なんてとさに言った時それを大笑いしながら「ハルちゃんいいわぁ!!その考え方、いいわぁ(´∀`ฺ)」って言ってくれたこと。

なんだかいろんなことを昨日、塾が終わってからバスの中で思い出してしまっていたよ。

いやぁ~、なんか昨日でお別れみたいだなぁ(^-^;)お別れじゃないのに!!

でも毎日のように当たり前に塾で会ってた頃のようにはいかなくなるね。あなたはハルよりも一足先に社会人へとなって行くから

だから塾講師の仲間としては昨日でお別れ。でもわくわく共同体♪としてのハルとの関係は一生ものだよね゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

いつだってまた話せるし、会えるよね!!だからハル、あえてしんみりするのはやめます。そして新しい世界へ旅立つあなたへ

目指そうね!!一緒に..+’(∀◕ฺ)..+* 夢!!それをずぅっと追いかけて!!

あなたに出会えて本当に本当によかった!!ありがとうそしてこれからもどうぞよろしくね!!大好きな大好きないずみちゃん(*≧∇≦*)☆彡

200612.29 わくわく共同体ハルこと春野真理♡→ܫ←♡♪

写真→塾が終わってかばんを開けたら...あ!!いずみちゃんからのお手紙が...

「がんばっているあなたを見て何度勇気づけられたことか...」...涙が止まりませんでした(๑→‿ฺ←๑)

|

« 今年最後の... | トップページ | THE・ハルハルスペシャル(*≧∇≦*)☆彡 »

コメント

ハルちゃん、こんにちは。

とってもいい仲間に出会えて幸せだね。
大切にしたいね。

昨日からようやくこちらにも雪が降り始めました。
今朝起きたら、一面銀世界だよ。

ようやくお正月がくるんだなって気分。
でも足元が悪くなってどこへ行くにも時間がかかるから、忙しい年末には困るなあ。

今年はハルちゃんと知り合えて、とってもよい1年になりました。来年もハルちゃんパワーをもらいに来るので、仲良くしてね。

では、良いお年を!

投稿: ゆるるん | 2006年12月29日 (金) 09時06分

ゆるるんさんへ

こんなにお返事遅くなってしまってすみません(>_<)

今日やっとお休みで(^-^;)

まぁ、また夕方には塾で教えるのですが、でもゆっくり朝寝てられました(๑→‿ฺ←๑)

そうかぁ...。同じ日本列島でもこうも違うのですね
場所によって。こちらはいっこうに雪は降りそうもありません。でも雪は大変かもしれないけれど、ちゃんと四季感を保ってくれる大切なものでもありますね。

もう明日当たりからこどもたちも学校ですね。そうしたらゆるるんさんもちょっとは楽になるかな♡→ܫ←♡♪

今年もどうぞよろしくお願いいたしまぁす!!

投稿: ハル | 2007年1月 8日 (月) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/4716163

この記事へのトラックバック一覧です: Thanks!...Izm*M ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* :

» 春野サクラ [春野サクラ]
春野サクラ の案内専門サイトです [続きを読む]

受信: 2006年12月31日 (日) 09時57分

« 今年最後の... | トップページ | THE・ハルハルスペシャル(*≧∇≦*)☆彡 »