« 表彰状?! | トップページ | こんなときには...あなたもプッチン♪いかがでしょうか(*≧∇≦*)☆彡 »

2006年12月 9日 (土)

ハルも木から...

書こうかなやっぱりやめておこうかなちょっぴり悩んだあげく、えいっっ!!これだってハルはハルなのだから、素直に書いちゃえ!!そう思ったので、いまここに書くことにします。

昨日の日記で、うれしい表彰をお伝えしたのもつかの間、昨日は一気に急降下!!顔が真っ青になるようなことが(^-^;)

実は,,,あまり口に出していなかったけれど、ハルはいま、忙しい中で、就職活動も開始していました。そしてなんとまたしても第一希望の試験で第一次からかなり何度も試験を重ねて最後は1人選ばれるかどうかというようなところを受けてしまったのですが三次にして涙を呑む結果に(>_<)

今度こそ第一希望に!!との期待もあって、ちょっと昨日は相当ショックでした。

サルも木から落ちるということばがありますね。ハルはハルはもともとここまでの人生も紆余曲折の連続で一本の木をまっすぐするする登ってきていて、ここにきて急に落下!!っていうサルちゃんとは全くもって違うのですが

それでも、なんだかんだで、えっちらこっちらやっと登ってきたのにその途中でここにきてすっと落下したような気分になってしまって、珍しく、もうこれ以上登れやしないんじゃないのかな、なんてまで思っちゃったりしてしまって、これはちょっと立ち直りに時間かかるんじゃないだろうかってそんな自分がちょっと悲しかったし、くやしかったしでいてもたってもいられなかったのです。

でも今朝、ちょっと考えました。うん!!そうそう!!やっぱりその人にとってベストなところがある。だからそのためにハルは今回失敗したんだよね。きっともっともっとハルにぴったりのことがるからこそ、ここは落っこちたんだろうな。

もしかしてそこにハルがいってたら、体調を崩していたかもしれないし、とんとん拍子に受かっても、実際、入社してみたら想像と全く違って失望してしまう、なんてことになってたかもしれないのだ。

きっと世の中の出来事はちゃあんとうまく出来ていると思うのです。

うん!!ハル、やっぱり元気になるぞぉ!!昨日は、ちょっと取り乱し、珍しく自分を見失い、気を失いそうだったけれども

そう!!必ず、笑顔で、っっしゃ~~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ ってみんなにご報告できるようになってみせまぁす!!

あぁああ!!残念ね~!!ハルを採用していたら世の中もっと変わってかもしれないのになぁって落としたところが後悔しちゃうほど、ハル頑張ってみせるぞぉお(´∀`ฺ)

ハルも木から落ちます。落ちます。もう落っこちすぎて痛い痛い。

実は張り切りすぎて、点滴を打ちながらとか頑張っちゃってたこともありました(^-^;)

でも、これを気に、もうちょっと自分のからだの管理にも気をつけてそれでここぞと言うときのためにもっとパワーを温存しておきなさい!!っていうメッセージだったのかもしれません。

きっとそうでしょう!!というわけでハルの真剣勝負、ここからスタートです!!みなさんもぜひぜひ応援ヨロシクなのです(*≧∇≦*)☆彡 

|

« 表彰状?! | トップページ | こんなときには...あなたもプッチン♪いかがでしょうか(*≧∇≦*)☆彡 »

コメント

ハルちゃん へ
そうっかあ~ ハルちゃんを落っことす会社もあるんだね~! これは絶対目に物を見せてあげなくちゃね(笑)
でも、ハルちゃんの落ち込んでいるのは似合わないから、また次の目標に向かって前進してね~!!
ハルちゃんのその姿勢をウチの子供のお手本にさせてもらっているから、宜しくね!!

投稿: マヤmama | 2006年12月10日 (日) 14時27分

マヤmamaさんへ

ふふふ♪でも、おなじ業界で、もう一社受かり続けているのです!!これにはゼッタイ最終までいくので!!でも、やっぱり7次くらいまでありますが(๑→‿ฺ←๑) 狭き門だからこそ通過してやるぅう!!って燃えちゃうぞ!!なのです(๑→‿ฺ←๑)

投稿: ハル | 2006年12月17日 (日) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/4477922

この記事へのトラックバック一覧です: ハルも木から...:

» 報復の殺人 [ブエノスアイレス]
の情報 の場所 タヒチ 捜査筋 [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 08時32分

« 表彰状?! | トップページ | こんなときには...あなたもプッチン♪いかがでしょうか(*≧∇≦*)☆彡 »