« 1,2,3... | トップページ | 「皆無の状態」を想定する。 »

2006年12月 4日 (月)

いえ~い(*≧∇≦*)☆彡

123 123_1 イエ~イ!はい、日にち変わって朝になりましたがまだまだ興奮覚めやらぬハルハルで~す(o^-')b

というのは、昨日の夜はかなり前から楽しみにしていた映画監督トムさんのトムバンドのライブに行ってきたからなのです!最近体調崩しがちだったので夜はどうかなと思っていたけれどハルハルが大好きな編集長さんが一緒に行こう~~!と誘ってくださったのでもうこれはなんとしてでも行かねば~!ってことで行っちゃいました゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ 

ライブはほんとにほんとに久しぶりで!最初はおとな~しくしていたのですがダメでした~()はっちゃけまくってましたよ、途中から~(^_^;)もう編集長置いてひとりでトムさんのステージ近くまでどんどん踊りながらいってしまいました~。あははは~!

とにかくからだじゅう使って踊りまくり!楽しすぎて止まりませんでした!いろんなかたに声かけていただいて「ハルちゃんでしょ!」なんて言ってくださったり!そういえばなんでハルってわかったのでしょうか。あはは。マイミクさんにもお会いしちゃいましたねぇ♪

ジャーナリストさんやディレクターさんなど面白いかたがたともお友達になれました。

そして編集長のもとに戻ってきたら「も~~、すごいね、ハルちゃんは~。暑いでしょ

~?ほんとすごいわ~。」と大笑いされちゃいました~。

いや~、こんなにお腹の底から笑って踊って楽しんだのはほんとうに久しぶりだったな~。こんな素敵な時間をトムさんとそのお仲間さんたちと共有できてハル、しあわせだ~って帰りもず~っとにこにこ。さむ~いはずのお外にでてもからだじゅうがほくほく。あったか~い。最高でした~。

と、そうなんです。この後はハルハルゲスト出演TBSラジオの放送が!自分でもちゃあんと聴いてリスナーになっておかなくちゃ!!ってことで、ラジオを借りてきてまでセットしちゃうハル()

いやいや、びっくりなほどにうま~いぐあいに短縮されておりましたがそれでもなんだか自分で発信したメッセージが全国に流れているだなんてやっぱりすごいわ~となんだか他人ごとみたいに感心してしまいました~!

そしてやっぱりハルハルお決まりのあの名句が!!

<マイナスは~すべてプラスに変えられるんだ~!>

出ましたねっっ!ここはちゃんとカットされてなかったぁあ()

これでよ~し!みんなでプラス旋風巻き起こしちゃお~!ってさらに大興奮しちゃうハル(๑→‿๑) そんなわけでまたまたそれを思い出して朝からほくほくなハルですが、このまんま今日一日ハイテンションでいっちゃいまっしょ~~い!

|

« 1,2,3... | トップページ | 「皆無の状態」を想定する。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/4422539

この記事へのトラックバック一覧です: いえ~い(*≧∇≦*)☆彡 :

« 1,2,3... | トップページ | 「皆無の状態」を想定する。 »