« ハルも木から... | トップページ | すべてのことに... »

2006年12月11日 (月)

こんなときには...あなたもプッチン♪いかがでしょうか(*≧∇≦*)☆彡

Photo_177 Photo_178

おぉ!!今日も快晴だぁああ!やっぱり晴れの日は、気持ちいいなぁ(´∀`ฺ)

ちょっとお外に出てみると風が強い感じではあったけれど、うん!!いい感じだぁ!!

ハルは、うれしいことがあるとすぐに、走り出してしまう。歩いていられない。自然とタンタカ、タカタカ、どんどんスピードがあがっていってしまって、最後には自分でもびっくりするほどの速さでタタタタァーって突っ走ってしまっていることも(^-^;)

それで、はぁはぁ、苦しくなってやっと止まる。でも、ちょっと苦しいけれど、それがなかなか心地よかったりもする♡→ܫ←♡♪

嫌なことや苦しいことがあっても、なんかタァーって走るとすべて吹っ飛ばしてくれそうなそんあきがするでしょ??ってハルはそう思うのだ。

で、ちょっと離れたところまで走って近くでコンビニを見つける。そしてどうする??

ふふふ~♪もちろん、あれを買うんですよぉ。あれです!!え??何?何?いひひひぃ(๑→‿๑)

それはビックプッチンプリンなのですよぉ~!!

何で?それはねあのさかさまにしてプッチンって押し出すのがいいのですよぉ。普段はね、四角いお部屋をまぁるく拭いちゃうようなそんなおーざっぱO型っこハルハルで、めどくさがりぃ♪であって、わざわざプリン買って、お皿に移し変えて食べる、だなんてやりませ~ん!!

でもね、たまぁにやるんですよぉ(๑→‿๑) これ!!プッチンって!!

なんかね、嫌なこととか、全てばいばぁい!!って言う気持ちを込めて思いっきりうえからプッチン!!って押し出して、それで、あぐあぐあぐ~!!って思いっきり大きな口で食べちゃうのです(ノ∀`)

なんか、一瞬にしてすぅ~~っきりしちゃう゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ 

ふふふ♪これ、意外とハルハルなおすすめなのですよぉ♪よかったら..試してみてくださいなぁ~..+’(∀◕ฺ)..+*

|

« ハルも木から... | トップページ | すべてのことに... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/4503002

この記事へのトラックバック一覧です: こんなときには...あなたもプッチン♪いかがでしょうか(*≧∇≦*)☆彡 :

» 90日間で100万円!しかも完全返金制度・転売可能・初期投資0円です。 [ネットビジネス]
自分の人生を変えたいと思っていますか? 今の経済的に苦しい生活をゆとりのある生活に変えたいですか? 半年に1回は海外に旅行に行ってゆっくりしたいですか? 手持ちのお金のことを常に考えて食事を選ぶ生活を辞めたいですか? [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 23時51分

« ハルも木から... | トップページ | すべてのことに... »