« 寒くってもほっかほかで~いきまっしょぉおい(✿ฺ´∀`✿ฺ) | トップページ | いえ~い(*≧∇≦*)☆彡 »

2006年12月 3日 (日)

1,2,3...

今日は、あれやってこれやって、って色々やらなくちゃいけないことは山ほどある毎日だけど

でもでも今日はなんだか朝からうきうき、わくわく♪

最近続けているほんのちょびっとの距離なんだけど、朝マラソン(→‿๑) 毎日たっくさんの緑に囲まれている緑道を通っていると、あぁ!!咲いたぁ。そうなんです。こんなに寒くってもちゃあんと今から咲き始めるお花もあったりするのです♪そういう生き物たちを見ていると小さいけれど、とてつもないパワーを感じてなんだかかハルまで気合いが入ってきちゃうのです(→‿) ふぁいやぁああ!!ってね(´∀`ฺ)

そうしておなじようにしてお散歩しているかたたちに「おはようございまぁす!!」って言いながら走っていると、ちょうど引き返してきたところで、「いつも元気いいねぇ。気持ちがいいよぉ。はい、これ。うちの木になっているやつ。おいしいよぉ。」って下さったのはおみかんです~(→‿๑)

ふふふ♪こうして朝、お外に出て、ハルは小さな生き物たちにパワーをもらい、そして知らず知らずのうちに今度はこういったおばちゃんたちに自分が元気を与えたりすることができていたのかなぁって思うとちょっぴりうれしくなったのでしたぁ(´∀`ฺ)おっみかん、うっれしいなぁ♪あっりがっとで~す♪ってむしろハルがおばちゃんに元気+おみかんいただいちゃったなぁ♪

実は最近ちょっとばかり体調を崩したりしていたので都内にはあまり行っていなかったのですが、今日はど~しても夕方から行かなくちゃってずぅっと前から決めていたことが!!

そう、それは映画監督のトムさんのトムバンドのライブがあるからなのです♪しかもこれがまたあの最近ハルがお世話になっている出版社の編集長さんと一緒に待ち合わせして行っちゃうのです!!

これはもう楽しみでないわけがあ~りません♪やっぱりわくわくは一緒にいて楽しい人、だいすきな人とだとさらにわくわくですね(´∀`ฺ)

久しぶりに行くライブがこんなに楽しみになるなんて♪もう~、これは久々はっちゃけてこうようかなって思ってます♪

そうそう、みなさんに宣伝しておかなくちゃ!!

とうとう今日の午後11時半から12時まで、TBSラジオ954GAKU-shock!」っていう番組で、ハル、ゲスト出演しまぁす!!こちらのほうもお忘れなく~(´∀`ฺ)

ってことで、ラジオも954にあわせておいたのでおうちに帰ってきたらきっと興奮しながら自分が出ているラジオも聴いちゃうんだろうな(๑→‿๑)

というわけで、色々今からこなしておいて夕方から夜にかけてわくわくを満喫できるようにしこあうと思いまぁす!!

今日は123日!!そう、1、2、3なので、もちろん

1、2、3だぁあああ!!ですね(๑→‿๑) 猪木さんのように寒くても燃える闘魂で!!ハルハルもいっちゃいますよぉお゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

ではでは、明日、いいご報告ができることを願って

|

« 寒くってもほっかほかで~いきまっしょぉおい(✿ฺ´∀`✿ฺ) | トップページ | いえ~い(*≧∇≦*)☆彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/4408338

この記事へのトラックバック一覧です: 1,2,3...:

« 寒くってもほっかほかで~いきまっしょぉおい(✿ฺ´∀`✿ฺ) | トップページ | いえ~い(*≧∇≦*)☆彡 »