« ふたつで、よかったよぉ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ | トップページ | 今日はハルハルトークショー&サイン会の日~!! »

2006年11月25日 (土)

あらぁ、追いついちゃったわぁ(笑)

昨日の夕方おうちを出ると、すぐ目の前をバスがバス停めがけてつつ~っと突き進んで行く。

あぁ!!待って~!!ハル置いてかないで~!!と叫びたいのを我慢して追っかける。わき目も振らず一直線に(ิܫิ)でも、時すでに遅しヽ(・ω・*) え~ん。

おいおい、ハルちゃん、そんなん次のを待てばいいだけじゃないかぁって思うでしょ?でもね

今のこの時期ね、しかもちょっと夕暮れ時にはもう耐え難い寒さのですよぉ(>_<)ってぶつぶつ言ってても始まらない。ということで、よぉし!!まだ次のバスが来るまで6分もあるし、ここは!と急に駆け出すハル。

え??いったい何が始まるのでしょうか。ふふふ♪きっと普通ならここで、寒さに耐えつつも次のバスを待つでしょう。でもそこはハルハルです(ิܫิ)なんと次のバス停まで駆け足。だってじっとしているよりかは温まるし、そうしたらちょうどいい時間に次のバス停に到着できそうだったのですよぉ()

で、スーツ着てるのに、ヒールはいてるのに、ハル、駆けます。たったか、たったか。

あ、まだちょっと前に先ほどハルが逃してしまったバス君の姿が視界に入ります。

なぁんか遅いなぁ、あのバス。渋滞しているからしかたないけどハル、追いついちゃうよぉ。なんて一人でこころの中で冗談を言いながら、でもさすがにやっぱりバスだしなぁっとも思いながら、こちらはハルの好きなペースで気持ちよく駆ける。すこぉしずつからだがほかほかしてくる。

たったか、たったか。うん、あともうちょっとだぁ。

あ!!赤信号だぁ!!先ほどハルが逃したバス君が立ち往生しております。あらぁ、これは本当にハル追いついちゃうよぉ。でも、まさかねぇ、こっちは人間で、向こうはバスだしなぁ

ってそのまんまバス停に来ちゃったらあれれぇ??その次のバス停にはお客さんがたくさん待っていたので、バスは止まりハ、ハル、乗れちゃった、ですねぇ(^-^;)

う~ん、まさかとは思っていたけれど、意外と追いつけちゃったりするものなのですねぇ()

え~、塾でこれからこどもたちといっぱい奮闘するっていうのにもかかわらずその前にバス君とも競争してしまったハルだったのでしたぁ。あはは(ิܫิ)

そんないっけん元気もりもりなハルですが

色々考えすぎちゃうこともありこの時期になると数年前、ストレスからくる十二指腸潰瘍になってしまったことがあってちょっとばかり体調が悪くなったりもします(^-^;)

ハルはよく「ハルちゃんはなんでもやっちゃえていいよねぇ。パワーがあっていいなぁ。」って言っていただくことがあります。

でも、それはねきっと、ハルが本当は人一倍弱虫でさびしがりやであるから。だからこそ、それを跳ね飛ばしてやる~!!ってそれをバネにしてなんでも一生懸命やってやるぅ!!ってなってるんだって思うんです。

本当は出来ないこと、苦手なことほどがんばっちゃうのです(^-^;)

そうしてね、そうやっていると初めはちょっとつらくってもね、そのうちびっくりするほど自分の中にあったマイナスのエネルギーがどんどんプラスになって返ってきて、それでさらなる高みへと自分を連れて行くようにパワーを与えてくれるのです♪これは本当なのです(ノ∀`)

きっとね、最初から強い人間なんていないんですよね。みぃんな最初はおんなじ♪ただそこからどういう風に自分の気持ちを持っていくかでどんどん方向が変わっていくのでしょう♪

いつからはじめても遅くはないからだから自分がふっと気づいたときからいい方向に考えてつらいことや苦しいことをいい方向へ持っていけるようにしていけばきっとどんどん楽しくなれそうですよね♪ハルはほんのちょっと前までそれにあまり気づいていませんでしたけれど、ちょっとそれに気づけたので今、ちょっとずつですが自分の中のわくわくがどんどん増えているような気がします♪

というわけで、ずいぶん話がそれちゃいましたけれど、かけっこもからだが温まったのでよぉし!!しかも乗り越したけれど結局その同じバスに乗れたのでよぉし!!よかった、よかったぁ♪ららららぁん゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ 

~宣伝しちゃおうっと゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ 

※明日、1126日日曜日、明治大学の神奈川は生田校舎のほうの学祭、「生明祭」にて午後一時から二時まで、春野真理トークショーが行われます。「レッツ!ハルちゃん先生の体験授業♪」やハルハル特製オリジナルプリントなど色々なアイテムも飛び出します♪よろしかったらぜひぜひお越しくださいませ(´∀`ฺ)

|

« ふたつで、よかったよぉ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ | トップページ | 今日はハルハルトークショー&サイン会の日~!! »

コメント

ハルちゃん こんばんわ
良いな~ 行きたいな~^^
実家が東京の調布だったのにね…(^^;)
残念!でも、さすが東京!!
6分で次のバスが来るなんて!!
田舎にすんでもう18年もたつから、だいぶなれたけど(私は車生活のみですが)ここはバスは通学時間でさえも15分間隔くらい。あとは、2時間に1本とか午後は夕方までないとか…
でもそんなに田舎ってだけじゃなくて、みんな車で動いちゃうからバスの利用者がいないんだよね~
でも、独身のOLのときに走っちゃった事あるわ^^
まだまだハルちゃんは若いね~
でも、パンプスで走るなんてちょっと無謀かも(笑)

投稿: マヤmama | 2006年11月26日 (日) 00時33分

マヤmamaさんへ

バス、結構すぐにきますよぉ。最高でも10分以上は待ったことないですねぇ(^-^;)

あはは!!前はお正月、途中のところで、「ハイ、今日はここまで行きしかやありませんからぁ。」ってへんてこなところで、バス降ろされちゃって。やっぱりそのときもスーツ!!で、1月で寒くってしにそうだったけれど、そこからなんと7キロ、一気に走りましたねぇ!塾の正月特訓だったので、夜11時にそんなことしたんです。きっと車の中からみてるひとは異様な光景だったんだろうな(笑)

投稿: ハル | 2006年11月30日 (木) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/4305535

この記事へのトラックバック一覧です: あらぁ、追いついちゃったわぁ(笑):

» 「クリーン」を追求する商材で「クリーン」なビジネスしようよ♪ [クリーンなビジネスしようよ♪]
紹介を出せなくても、規約の条件を満たす会員様には、必ず報酬が発生するプランです。「紹介者」を出すか「商品自己購入」するとポイントが付永久に増え続けます。獲得したポイントは永久的に消滅せず、ポイント数に応じて毎月の報酬、年に2回の印税的な収入に反映されます。... [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 11時54分

« ふたつで、よかったよぉ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ | トップページ | 今日はハルハルトークショー&サイン会の日~!! »