« あらぁ、追いついちゃったわぁ(笑) | トップページ | 目指そうね!! »

2006年11月26日 (日)

今日はハルハルトークショー&サイン会の日~!!

前の日からうれしいのだか、緊張しているのだか、なんだか妙な気持ちで興奮ぎみなハル。こんなのってひさしぶりだぁ(๑→‿๑)

かなり前からたっくさん頑張って練習して備えたマラソン大会の前日のようなそんな気分かな(ิܫิ)

いい結果出せるかなぁっていう不安はあるものの、必ずいい方向にもっていけるよぉっていう自信と希望に満ち溢れている時がこういうとき♪

今日はそうです!!学祭のイベントのゲストの日!!お笑いのパッション屋良さん、おぎやはぎさんたちとともにハルもゲスト出演です♪

あ、ハルはお笑いしませんよ。トークショー&サイン会です♪色々サプライズを今日この日のためにひそかに準備してきました。

秘密にしてきたのですが、塾以外で、初の「レッツ!!ハルちゃん先生の授業を体験!!」の時間も設け、来てくださったかたには、この日のためだけのオリジナルハルちゃん先生テキストも配布しちゃうのです(ノ∀`)

色々用意はしてきているのですがもぉ、それはハルのことですからきっとその場で色々みんなに放しかけていってハルのトークショーというよりかはみんなでわくわくを共有するハルハルワールドにしていけたらいいなぁって思ってます♪

ハルと大学。ハルの生い立ち、幼少時代のこと。塾でのエピソード、そしてハルハル豆知識コーナーなどなど。普段はあまり語らないようなこともスペシャルでお話しちゃうぞぉって思ってます♪

これまで色々なかたたちが準備をしてくださったり打ち合わせにご協力してくださって、そして今日この日を迎えました。ハルのトークショーではありますがみんなのトークショー(→‿๑)

そうであることを願って、ハルハル今日ははっちゃけちゃいますよぉ~♪

なかなか元気がでなくて大変だったこともあった今年の初め。なんで思い通りにいかないんだろう。どうして自分の思いはからまわりばかりするのだろう。悔しさ、歯がゆさと日々葛藤でした。大学院もこのまんま行っていていいのだろうかと迷ったほどでした。

でも今年最後にその大学での学祭でこんなにすてきな場を設けていただくことができました。それは本当にとぉってもうれしいこと゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ みなさんの応援、励まし、そして大学側のバックアップのおかげです。どうもありがとうございます。

これを今日、ちゃんと成功させることが出来たらまた自分の中でひとつ、自信につながるといいなぁって、少しでも次のなにかに立ち向かう自分を奮い立たせられる糧なったらいいなぁって、そう願いながら

では、ハルハル、いってきまぁす゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ 明日、みなさんにステキなご報告ができるように頑張っちゃいますよぉ!!

~宣伝しちゃおうっと゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

本日、明治大学の小田急線生田駅下車の生田校舎の学祭「生明祭」にて春野真理トークショー&サイン会が午後1時~2時に開催されます。ハルからの熱~いメッセージ、今日のためだけのオリジナルハルハルテキストブック♪、ハルハルサプライズなどなど、色々ご用意してお待ちしております。よろしかったらぜひぜひお越しくださいませ。会場でお待ちしております゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ ハルこと春野真理より..+’(∀◕ฺ)..+*

|

« あらぁ、追いついちゃったわぁ(笑) | トップページ | 目指そうね!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/4317002

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はハルハルトークショー&サイン会の日~!!:

« あらぁ、追いついちゃったわぁ(笑) | トップページ | 目指そうね!! »