« あるときふと、その瞬間は... | トップページ | インプット(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) »

2006年11月18日 (土)

パワーランチな日♪

そう!!昨日は前に日記に書いたのですがある出版社の編集長さんのお誘いでパワーランチする日でした♪(←パワーランチとは→ハルの11月11日の日記に詳しく書いてありまぁす!!)

パワーランチにも、もちろんうきうきでしたが、色々お世話になっている出版社さんの中でも映画監督のトムさんがご紹介してくださったこの編集長は、とぉっても楽しいし、お話していてわくわくしてきちゃうハルの大好きなかたの一人なのです♪

それにこれからハルハル参考書やらその他色々な編集のお話をじゃんじゃか進めていってくださるので、毎回楽しみなのです(ノ∀`)

そうして今回は新宿でお昼前に待ち合わせ!!編集長はハルを新宿の真ん中でも即座に見つけてくださりそしていざパワーランチへ..+’(∀◕ฺ)..+*

うわぁ!!ちょっとぼんやぁりとして薄暗い和風の上品なかんじのお店です♪和風のお料理店だなんてハルはほとんどいかないのですがとってもいい雰囲気でさらにわくわく♪

ランチにはさわらの塩焼きのセットがあって、サラダやお味噌汁などいっぱい色々ついていて大満足♪本当は写メールしたかったのですがそういう雰囲気じゃなくってみんなおとなっぽくってちょっとハルもおとなしくしてようかと思ったけれども写メールをしなかっただけいとどまり、後は、いつものとおりハルハル節♪とにかく打ち合わせで話す、話す。いっぱいお話しましたぁ!!

そして「場所、移そう!!」とおっしゃるので、そのまんま着いていくと今度はまたまたステキなカフェ!!おいしそうなケーキとミルクティのセットを頼んでくれましたぁ。

そして本題!!まずは、これから年末までにこれとこれをやりたいんだ、と言う話が。

「でね、それでなんだけど、ハルちゃんにもこの企画に参加してもらうことになってるから。」と言われる。

「三人で作る本なんだけどね、その一人だから。で、今度その三人とも打ち合わせしようね。」と。

えぇ??わぁお~щ(゚Д゚щ)知らないところでこんなすてきな企画が♡→ܫ←♡♪びっくりしたけれど、とってもうれしかったぁ♪

さらに、「○○っていう感じの本も出そうよ!!これはハルちゃんの名前でね。」

「へぇ!!それ、かなり面白いですよねぇ!!いいじゃないですかぁ!!ぜひぜひやりますよぉ!」

ふふふ♪まだ、詳細は秘密なのですが絶対おもしろぉいものを作るつもりですよぉ♪

そしてさらにハルの大好きな監督、トムさんの対談の記事や撮影された写真の記事も持ってきて見せてくださった。

「うわぁ!!すごい~!!」あまりの迫力に感動!!

「これは、えっと昭和60年のだね。ハルちゃんはそのころ何してた?」って言われて

「えぇっとハル昭和58年生まれなんでまだ2歳ですよぉ(^-^;)」って言うと

「あははぁ!!そりゃ、すごいなぁ。あのじぶんにまだ2歳だったかぁ。そういう年代の子とお仕事してるんだなぁ。すごいやぁ。」って陽気に笑う編集長。

ふふふ♪ハルが2歳のころ、もう立派に社会で活躍していたお二人さん♪ハルがまだまだ経験してないようなそんな色々な知識をいっぱいいっぱい持っていらっしゃるでしょう。

そんなかたたちとご一緒させていただけることをとってもうれしく思います♪

ハルみたいにこの業界のことに関してまだ右も左もあまりわかっていないような人間にだっていつも親切でかつ楽しいお話でリードしてくださる編集長や軽快で時に激しく時にユーモラスな世界をどんどん描いて広げて行くパワフルな監督に、きっと何年経っても色あせないかたたちなんだぁってハルはそう思います♪逆に年を重ねるごとにますます色濃くあざやかに輝いていっていらっしゃるのだと思うのです(´∀`ฺ)

色あせない人ずぅっとそうでありつづけられる人。ハルもぜひぜ見習わせていただきたいなぁってそう思います♪

さてさて、また色々なお仕事をいただいて今日から次回の打ち合わせまでにとんとんこなします!!

来週はついに学園祭♪ハルハルトークショーもあるし年末に向かってまだまだGOGO!!なのです(*≧∇≦*)☆彡

なんだか風邪が流行ったりしていてちょっぴりみんなまわりはしんどそうにしていますが

ハルハルと一緒にふぁ~いやぁああ!!で、そんなものに負けずにがんばってぇ~いきまっしょぉおい゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

|

« あるときふと、その瞬間は... | トップページ | インプット(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) »

コメント

ハルちゃん こんばんわ
パワーランチ本当にパワーもらった感じですね。
それに、大人の人達とたくさんお話したりお仕事したり これからはハルちゃんの時代だね~!
今のうちにサイン下さい!!^^

投稿: マヤmama | 2006年11月23日 (木) 23時11分

マヤmamaさんへ

あはは!!26日はトークショーを兼ねたサイン会です♪もう学校にいられる日も少ないのでみんなに感謝の気持ちをこめて一枚ずつサインできたらいいなって思ってまぁす(*≧∇≦*)☆彡

投稿: ハル | 2006年11月24日 (金) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/4228734

この記事へのトラックバック一覧です: パワーランチな日♪:

« あるときふと、その瞬間は... | トップページ | インプット(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) »