« お味噌汁。 | トップページ | 紙一重。 »

2006年10月22日 (日)

かぁああっつ!!

p-katudon.jpg

もう10月も終わり。今月はちょっといつもよりも時の流れがゆったりしているかなぁなんて思っていたら大間違いであり(^-^;)瞬く間に10月は過ぎ去っていく。

冬ももう間近。冬は、夏と比べると好きで(´∀`ฺ)コートを着たりできるから♪

腰のところできゅっと引き締まるトレンチコートでちょっとチョコパイプ(←このお菓子のあのチョコのっていうところがハルハルポイント①ですね(→‿๑) )を加えればシャーロック・ホームズも明智小五郎も金田一耕介もまっさおぉ!!な探偵きどり(*≧∇≦*)☆彡

なんておバカなちょっとしたことではしゃぐのを楽しむのがこれまたハル。周りはいったい何事が起こったのかって最初はびっくりするけれど、そのうち、周りのみんなが慣れてきちゃう。ハルの発する言葉もそう。最初は、「ちょべりぐっっ!!」とか多発するハルに対して、「えヽ(・ω・*) そ、それって…1998年じゃ(^-^;)」ってすごい冷たい顔で凍りつくようにハルを遠めで見ている。なのにそのうち、また言ってるよぉ→あ、そうだねぇ!!

→ちょ~べりぐっっ(←とうとう一緒に言い始めます())ってなわけで、知らず知らずのうちにハルに巻き込まれてますね(๑→‿๑)

このごろ受験生がちょっぴり元気ないなぁって感じる。

ハル;「どうした?何やっているの?(←科目を聞いたつもりなハル(´∀`ฺ))

生徒I;「ん?今?しんどい。」

ハル;「し、しんどい?それってか、科目じゃなぁああいヽ(・ω・*) し、しかも、小学生なのにおばあちゃんみたいなこと言っちゃって(^-^;)

なんて会話を昨日もしたばっかり。さぁ、そこでハルハル喝!!

「よぉし!!Iちゃん、かぁああつ!そんなにへろへろならね、自分にカツ入れな。ハルちゃん先生とか他の人が入れるよりさ、自分自身で入れるんだよぉ!!」

「えぇ?自分で?どうやって?」

「ふふふ♪簡単、簡単♪日曜日でもなんでもいいから近いうちにカツどん食べること!!」

「え?」目が点。もうハルが突拍子もないこと言い出すのには慣れっこなはずなのにまだまだ免疫は弱いらしい(^-^;)

「あのね。カツどん!!自分の中にカツが入る、でしょ!!そしたらパワー全開だよぉお!!かぁああっつ!!自分にかぁあっつ!!試験にかぁあああっつ!!ね(*≧∇≦*)☆彡 

「あぁ!!そっかぁ。それは、いいわぁ!!うちのお父さんもカツどん好きだし、お母さんに頼んでみるわぁ!!」

「うん。ぜひぜひ。Iちゃん頑張ってるんだもの。お母さんきっとご褒美で、作ってくれるって思うよぉ。」

ふふふ♪いつもの光景。最初は、みんなハルの言い出す一言にきょと~んor目が点(_)

でも知らず知らずのうちに巻き込まれてしまっていますよ。そこのみなさんも!!ハルハルペースに♡→ܫ←♡♪あ、わざとではないですよ!!でもねハル、いいことなら共有したいし、それでプラスに考えられるってことならばどんどんシェアしていきたいもの(´∀`ฺ)

もう大丈夫ね!!きっとIちゃんはかつどんで、自分の弱い心にかぁああっつ(ノ∀`)

「でもハルちゃん先生はお肉食べられないからカツ、入れられないね。」

おぉっと来ました(^-^;)するどい突っ込み~!!

「あ、あぁ、ハルちゃん先生はぁ天どんあるからいいの!!」

「え?天どん?天どんはどんな効果あるの?」

しまった、ネタが用意されてなかった(_)

「あ。えっと天にも昇るようなうきうきハッピー♪な気持ちになれちゃうどんぶり?でしょ!!だからいつでもすごいパワー発揮できちゃうね!!」

「あ~!!そっかぁ。それもいいねぇ。」とっさにいったのに納得された()

ってなわけで、またまたハルハルペースに巻き込んじゃいましたが

これから冬になって寒くなって負けそうになってもハルハルハイテンションでホットにしたる~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

|

« お味噌汁。 | トップページ | 紙一重。 »

コメント

ハルちゃん こんばんわ
なんかすごいね~ 
ハルちゃんワールド全開だね^^
うちの三女は親子どんぶりが大好きなの♪
ちなみに親子丼だとどうなりますか?^^

投稿: マヤmama | 2006年10月27日 (金) 00時17分

マヤmamaさんへ

あはは!!親子どんぶりですかぁ...

ってこれまたハル食べられないなぁ(笑)

親子で...どんどんハッピーになれちゃうどん!!どん!!どどぉおん!!じゃないですかね!!あはぱヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

投稿: ハル | 2006年10月28日 (土) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/3914266

この記事へのトラックバック一覧です: かぁああっつ!!:

» 初トラックバック [もなみ]
うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 07時29分

» オゥ!生きてっか? [高岡]
最近全然連絡してこねーじゃないか!!俺のブログにでもいいからコメント残してくれよ!生きてるのか??こっちは心配なんだよ! [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 01時48分

» キャッシング比較 [キャッシング比較情報]
キャッシング比較のご案内 [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 18時32分

» バーバリーのトレンチコート [トレンチコート通販ナビ]
トレンチコートといえば、まず浮かぶのがバーバリーです。バーバリーは、トーマス・バーバリーが1856年ベイジングストーク(ロンドン)に洋服店を開業したのがはじまりになります。農民や羊飼いが汚れを防ぐために服の上から羽織る上着に興味を持ったのが発端で、『ギャバジン(Gabardine)』といわれる防水布地を生み出し、特許を取得しています(1888年)『ギャバジン』はスペイン語由来の言葉です。また第一次世界大戦がはじ�... [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 20時24分

« お味噌汁。 | トップページ | 紙一重。 »