« Welcome!ようこそ、ハルのもとへ(๑→‿ฺ←๑) | トップページ | レストラン・ハルハル(*≧∇≦*)☆彡 »

2006年10月 8日 (日)

やくみつるさんじゃあるまいしぃ(笑)

昨日もハルちゃん先生は教えっぱなしで、ハルちゃん先生でしたぁ(^-^;)

でも、そんな忙しい中でも昼休み時間に「ハルちゃんせんせ~!!」っていう黄色いきゃぴきゃぴな声!!

そちらを向くと、ちょっぴりおとなになった装いの女の子♪

「あ~!!○○だよねぇ!!久しぶり~!!元気なのぉ?」昨年高校三年生で生物を教えていた子が遊びに来てくれたのだ。

「大学生だねぇ!!楽しんでるかい??」っていうと「きゃぁ!!ハルちゃん先生だよぉお!!授業やってよぉ!!」って、あんたかわいい顔してるけど、人のお話をあまり聞かないところは変わっとらんよぉ()

「授業?だって..さっすがに大学生に教えられんさねぇ(^-^;)数学、やる?生物でもいいよぉ!!あ!!長文読解か?」って冗談で言ったのに

「いいよぉ。何でもやるやるぅ!!」って目をキラキラ!!あんなに出会ったときはお勉強だいっきらいだったのにぃ(→‿๑) ずいぶんと成長したよねぇ。って思いつつ、

「なぁんてね。冗談だよぉ。キミの後輩君たちを今度はなんとか合格させなくちゃだもの。」って言うと、

「んじゃハルちゃん先生これ!!」ってなにかをがさごそ取り出す。なんだろ??って思ってたらあぁ!!おっき~い色紙だぁヽ(・ω・*) 

「ハイ、これ!!ハルちゃん先生、ハルちゃんマーク入りで書いてね!!サイン。」

「え?あぁ、う、うん。で、でもこれ、どうしたの?」って聞くと

「お父さんに今日ハルちゃん先生に会いに行くっていったらね、これ書いてもらえよぉって渡してもらったんだぁ!!だからさ、書いてよぉ。」

「よぉし!!ではでは」って書き出す。おっき~く書いて、ハルちゃんマークも特大だぁ(´∀`ฺ)

「あぁ!!ハルちゃん先生~、いっつもマスカラすごいのかと思ってたら実は、マスカラしてないじゃん!!超まつげながっっ!!」って言われた。

「え?マスカラ?してないよぉ。いっつも素だよぉ。」

「すごい長い!!はかる、はかる!!」と定規を取り出す始末(^-^;)

「えっとおぉ!!やっぱし!!1.3cm超えてるよぉ!!」

「え?それは、長いの?基準ってモノがわからないけど。まつげの長さとか気にしたことないんですけど。」

1cm超えるのがすごいよぉ!!ね、これ、もらっていっていい?とれるかなぁ?」

「あ、まつげじゃまっこいからよくバサバサして目に入るし、抜けるよぉ。」って調子に乗ってついついいってしまったものだから

「じゃあ、よろしくぅ♪ちゃあんと入れ物にいれて<ハルちゃん先生のまつげ1.3cm>って書いておくね!!」なんていう。

「なぁにそれ?やくみつるさんじゃあるまいしぃヽ(・ω・*) 

「あはは!!何とでも言ってよぉ!!やくみつるにでもなんにでもなってやるぅ!!絶対これ、プレミアつくぞぉ!!」とか言って騒いでいる。

え~、つきませんから、ハイ()でもそんなにまつげごときで喜ばれるとは、ちょっとびくりだけど、うれしくもあった。

とにかくどんどんみんな成長していっているのがうれしかった。ハルも去年と比べて、今年、少しは成長できているのだろうか(^-^;)

彼女が帰っていくのを見送ってまた授業になりましたぁ!!

さて、今日は朝からいいお天気~♪お友達が珍しく遊びにきます!!昨日も夜遅くまで塾終わった後、今度は違う校舎で、一緒にお勉強会に出席していたけど、今日もまたまた一緒です(๑→‿๑) でもハルハルランチを食べにだけ来るみたい。またすぐ帰っていっちゃうみたいですが()そのふらぁっと訪れて、まったねぇ♪っていうのがハルは気楽な感じで、逆にうれしかったりもする。

よぉし!!おいしいもん作ってあげるぞぉ(´∀`ฺ)

|

« Welcome!ようこそ、ハルのもとへ(๑→‿ฺ←๑) | トップページ | レストラン・ハルハル(*≧∇≦*)☆彡 »

コメント

こんにちわ!! はるでーす!!!!!
そーいえば、まつげの長さって考えた事無かったなあ!
あっ宿題やらなきゃ・・・!!!!

投稿: もう一人のハル! | 2006年10月 8日 (日) 13時20分

ハルちゃん へ
ハルちゃんまつげ長いんだ~
年取ると抜けてまばらになっちゃってね(・・;)
そうか~ ハルちゃんに何かもらっていくとプレミアつくのか~
私もハルちゃんもサインもらいに行かなくっちゃ!

投稿: マヤmama | 2006年10月 8日 (日) 22時09分

はるへ

ってあのはるちゃんかな?どのはるちゃんだろ?はるはいっぱいいるよね(笑)
6年生にもいっぱいいるし、5年にも...

あらら...本当にわかんないわ(^-^;)


とにかく...ハルの生徒のはるのうちの誰かよね(→ิܫ←ิ)

おぉ!!それはいかんのぉ!!わすれとったんかぁ??

やっとかんとねぇ!!レッツごぉごぉ!!北風ぴぃぷぅ(*≧∇≦*)☆彡


マヤmamaさんへ

ママさぁああん!!プレミアなんてつきませんからぁ(笑)

やくみつるさんだってまつげは収集されてませんってヽ(・ω・*)ノ

でもね、このこ、去年のこの時期は受験ひかえて青白い顔して死にそうになってたから...

それを思うとこんなに明るくなってくれてうれしくてしかたありませんでした(*≧∇≦*)☆彡

投稿: ハル | 2006年10月 9日 (月) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/3733091

この記事へのトラックバック一覧です: やくみつるさんじゃあるまいしぃ(笑):

» DHCアイラッシュトニック@dhcサプリメント【人気のDHCサプリメントはこれ!】 [dhcサプリメント【人気のDHCサプリメントはこれ!】]
2005年@cosmeベストコスメ大賞 マスカラ下地・美容液部門 第1位! 美しいまつ毛のための専用トニック [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 22時47分

« Welcome!ようこそ、ハルのもとへ(๑→‿ฺ←๑) | トップページ | レストラン・ハルハル(*≧∇≦*)☆彡 »