« せかせか、ときどき、ぼへぇ(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | 久々のみっつ♪ »

2006年9月 4日 (月)

なぁルファロメオ、ジュリアー(*≧∇≦*)☆彡

Photo_126 Photo_127 あれは、いつの日だったのかな。相方に「もう、タオルケットだね。」と今年も言われた日。暑くなってくると、お布団をしまって、タオルケット一枚にする。それが夏がやってきたっていううちのちょっとした儀式かな(ิܫิ)

それがここ数日、特に朝がたになると寒くって、もともとえびのように、まるまって、そして左を向いて眠るのが最高~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ なハルがさらに、体をぐっとまるめて、そのタオルケットにしがみついて眠らなくちゃいられないほどになってしまった。

もうそろそろ今年もタオルケットとのお別れの季節らしい。夏中塾の夏期講習や色々なことに忙しく走り回ってきたけれど、今日は、久しぶりに、学校にいかなくちゃ。

数日前に大学の学祭実行委員長さんからのメールで、ハルの学祭のときの講演会やトークショーに関する、日程や、場所、その他詳細が決まりつつあるから打ち合わせをしたいとのことだった。

朝早くからといわれて、今日は、朝はちょっと休めるなぁなんて思ってたけれどそういうことならば、張り切って行っちゃうでしょう(*≧∇≦*)☆彡 って今から出かけます♪

学祭は11月の半ばだけれど、もう6月くらいから、実行委員はあわただしく準備に追われている。華やかな舞台、ひとつひとつを成功に導くためには、こうしたみんなの見えないところで奔走している人たちがいる。日々の密な打ち合わせが続けられている。

昨日もお仕事で、お友達ののぼちゃんの初の個展、そして、俳優のタクさんとけいじさんのお芝居を観にいくことができなかった。本当にごめんね(>_<)でも、そういったハルの大好きなわくわくをいっぱい共有できる仲間たちが日々、どこかで、活躍している姿があるからこそ、自分もいくぞぉ!!ってファイトがわいてくる。

昨日、それで、せめて電話でも、って舞台終わったあとのタクさんに電話したところ、横にいらっしゃったけいじさんが「ハルちゃん、ハルちゃん、本読みましたよぉ!!あの<なぁるファロメオジュリアー!!>ってどうやって発音するんでしょうか?」とか「マラソンカードで、登場した<小山遊園地>はね」って、もうマシンガントークで色々話してくれた。

「あはははぁ!!こうですよ。いいですかぁ。なぁルファロメオ、ジュリアー゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ なぁるファロメオ、ジュリアー!!ですよぉ。」ってうれしくなって何度もそれを言ってしまった。

けいじさんには、まだお会いしたことがない。でも、ハルの本を気に入ってくれて読んでくださった。小山遊園地??ハルそんなの書いたっけ?ってちょっと考えちゃうほど細かいところを言われ、こちらがびっくりするほどだ(^-^;)

でも読者のかた一人ひとりがそれぞれに違った箇所で、反応してくれるっていうことがとってもうれしかった。こういったファンのかた一人ひとりに感謝の気持ちを忘れずにいたい。

学祭まだどんな舞台になるかすら全く想像できないけれど、規律の範囲内で、ハルに出来る精一杯のことをしたいと思う。妥協せず、集まってくれる一人、ひとりのために。

秋冬のハルの新たな挑戦が静かに始まろうとしている。困ったとき、悩んだときはケセラセラ~(なるようになれぇ)な気持ちを持つことも忘れずに、行ってみよう(´∀`ฺ)

※写真→ばいばい、タオルケット(→ิܫ←ิ)、いきょさんがハルに送ってくれた写メール(✿ฺ´∀`✿ฺ)ふふふ!!プリモエールだけに、エールを送ってくれたのですねぇ♪どうもありがとうございまぁす!!

|

« せかせか、ときどき、ぼへぇ(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | 久々のみっつ♪ »

コメント

ハルちゃん、こんにちは~。

うちのほうも朝晩、めっきり寒くなりました。
子どもたちは7時10分頃、家を出て学校へ行くんだけど、今は運動会練習で毎日、体操服。
「半そで半ズボンは寒いよ~」
って言っては出かけていきます。

親は8時ころ、外が暖かくなりはじめた頃、外へでるので、気にならないけどね。

なぁるファロメオジュリアー!!の発音は私も気になっているところです。

投稿: ゆるるん | 2006年9月 4日 (月) 19時00分

先生こんばんは!
やっぱ最近朝寒いですよね。最近疲れてるらしくて床で寝ちゃうから寒くて②。。。

今日は学校で英語の授業があったけど、ちょっと寝ちゃいました。やっぱハルちゃん先生の授業じゃないとつまんなくて眠いです><

放課後はまた応援団の練習で、また踊りまくってきましたよ^^  そのあとは一回帰ってきてピアノ行って終わったら劇の夜練見に行って帰ってきたんですけど・・・帰ってきてスグ父親とケンカして・・・ずっと部屋にこもって応援団の衣装作ってました。。
まじうざかったから、いつもなら自分の部屋ではやらないけど部屋でやりました。でも超暑いし狭いしで大変でした。。。とりあえず親は両方寝たから今でてきてます笑笑

眠い・・・でも宿題・・・・・・・・・・予習。。。。。。。。
では②・・・さよなら~

投稿: たつ | 2006年9月 5日 (火) 02時24分

ゆるるんさんへ

半そで、短パンではもう寒い季節なんですね。

そうかぁ...

もう運動会の時期ですね!!

高校生まではなんとも思ってなかったけれど、そういったひとつひとつの行事によっても四季をしっかりと体全体で、感じることができるんですね(→ิܫ←ิ)だとしたらとっても大切なものですよね(*≧∇≦*)☆彡

あはは!!なぁるふぁろめお、じゅりあーは、いっきに早口で言うんですよぉ(→ิܫ←ิ)

電話口で三回も叫んじゃいましたぁ!!最後は、「さぁ、ご一緒にぃ!!」だなんていって、一緒に声合わせて(笑)ふふぷヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


たっつーへ

おぉ。たっつー!!床では寝ちゃいかんよぉ。風邪ひいたら、ハルの授業も来れなくなるでぇヽ(・ω・*)ノ

そっか...

学校も、おうちも、いいことばっかじゃないさぁ!!

でもさ、生きているといいことは必ずいっぱいあるからさ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

とにかく、自分は自分に出来る限りの精一杯で、頑張っていく。そうすると...神様はちゃあんとそれを見逃さない!!見守ってくれてる(→ิܫ←ิ)

たっつー!!Just do it!! You can do it!!だからねぇ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

投稿: ハル | 2006年9月 5日 (火) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/3313140

この記事へのトラックバック一覧です: なぁルファロメオ、ジュリアー(*≧∇≦*)☆彡 :

« せかせか、ときどき、ぼへぇ(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | 久々のみっつ♪ »