« やっぱりキミたちが大好きだぁ(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | 阿波っこの血が騒ぐ~!! »

2006年8月11日 (金)

なりきりジョニー♪

昨日は、いったい何日ぶりだろうかわからなけれど、夏休みで唯一かもしれない、完全オフ日だった。前々から「この日だけは空けておいてください!」と言ってあったのにもかかわらず、塾からの電話は鳴って、ハルを呼んでいたけれどもう一ヶ月も前からこの日だけは、っていってたので、ね♡→ܫ←♡♪

昨日、<夜だけ女祭り♪>をしたメンバーの二人に、前々から

「ハルちゃん、パイレーツ・オブ・カリビアン2を観にいこうよ!!」って言われていたのだ。でも、正直言うと、最初は、乗り気じゃなかった。だって、ハルは、洋画の字幕ってどうしても寝ちゃうのね(^-^;)どんなにがんばっても!!だからいっつも観にいくのは決まって邦画!!だから、あんまり映画を他のお友達と行くことはなかった。でも、せっかく誘ってくれてるのになぁってちょっと考えた。でも、もっとちゃんと言うと実は、この映画は「2」だけど、ハルはその前の「1」も観ていないのだヽ(・ω・*)

でも、ふたりには、別にかっこつけてちゃんと言えなくもないので、正直に

「ごめん!!あのねハル、実はね、「1」観てないんだよね(^-^;)洋画って、なんかハルの頭って字幕と画像を同時処理できないらしくって、寝ちゃうんだよねぇ。」って言ってみた。

すると、さすがぁあ!!数日後、

「ハルちゃん、ハルちゃん、あのね、考えたんだけどぉ、やっぱり行くんだったら、みんあが楽しいほうがいいからね、だから、まず「1」はこれ!!」ってそういって渡してくれたのは、自分が持っている「1」のDVDの焼き増ししたものだった。さらに「2」に関しては、「日本語吹き替え版も上映されているから、それを観にいこうよ!!」そう提案してくれたのだ。

自分の意見ばかりを押し付けない。もちろん自分たちの意見も取り入れながら、ちゃんとハルのわがままも聞いてくれたのだ。

さすがぁあ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ とっても感動してしまった。それで、洋画がニガテなハルもよぉし!!行こう!!ってそう思えた。

さらに、日にちが近づくにつれ、どんどん待ち遠しくなっていった。

しかも、ランチは、そのムービーシアターのお隣にある、中華の「バイキング」♪

ふふふ(ิܫิ)どこまでも「海賊」な日だ♪

びっくりするほどの品数を目の前にして、もうハルは、取り放題(´∀`ฺ)パイレーツ・オブ・カリビア~ン♪でなりきりジョニー♪いやいや、ジョニー・デップ顔負けなほどに豪快に()

写真はもちろん、一回で、とってきてしまった、ハルの胃袋に入っちゃった中華たち~♪いったいあれから何度とりにいっては食べて、を繰り返したことでしょう。いやぁ、数えてたら大変なことになっちゃいますねぇ(ิܫิ)もう大満足、大満足でしたぁ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

映画はなんと衝撃的な終わり方で「3」に続き、「あの終わりかたは、みんなに着実に3をみせるためだなぁ」なんていいながら、帰ってきましたぁ。

久々に思いっきり、丸一日遊んべましたぁあ!!

うん、こういう時間は絶対に大切だよねぇっておうちに帰ってきてからそう思いましたぁ。で、また今日、今からは、また1日働く日!!

塾に、コンテストに、やることはてんこもり!!

でも、またそういう楽しみも待っているからこそ、忙しさの中でもファイト~!!で、突っ走れるぞぉ!!

いい時間、いい空間はたくさんあればあるほど、どんどん自分がキラキラできるから、大切にしていきたい。

昨日は、お二人さんどうもありがとう!!そして今日も今からハルと出会うたくさんの人々、よろしくなのですよぉ(*≧∇≦*)☆彡

さぁて!!がんばってぇえ、いきまっしょぉおい♬♪♫ ♬♪♫

Ob_0001 Photo_94

|

« やっぱりキミたちが大好きだぁ(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | 阿波っこの血が騒ぐ~!! »

コメント

こちらにおじゃまするのは初めてかな?私のブログにリンクさせてもらっていいですか?これで、ちょくちょくおじゃまできるよ♪とっても友達思いのお友達に恵まれて幸せだね!そうそう!女友達と時間って彼氏との時間とは違う、とっても大切で楽しい時間だよね!

投稿: ゆずゆり | 2006年8月11日 (金) 22時36分

ハルちゃん
ハルちゃんのお友達はなんかみんなハルちゃんにどこかにているような気がする。 とっても乗りも良くて、色々な事にチャレンジして…
ハルちゃんは色々忙しいけど、時々は友達と羽を伸ばして、鋭気を養ってねえ~

投稿: マヤmama | 2006年8月12日 (土) 01時49分

ゆずゆりさんへ

わぁい(ノ∀`♥) どうもありがとうございまぁす♪リンクしちゃってください♪

ハイ、実は、mixiとおんなじ日記なんですけど、ぜひぜひこちらに遊びにいらしてくださいね!!

そうなんですよね。女の子だけだからこそ話せることとかもあるし♪こういう時間も大切にしたいですね♪


マヤmamaさんへ

ふふふ(→ิܫ←ิ)いやぁ、あのセブンの仲間たちですからねぇ。彼女たちは、最高ですよぉ(笑)

ハルとあれだけ、コンビニの店内で、声かけ運動したりしたのも彼女たちだけですし、やっぱりノリいいですよぉ(→ิܫ←ิ)

女祭りもバンザイ!!です♪

投稿: ハル | 2006年8月12日 (土) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/3015364

この記事へのトラックバック一覧です: なりきりジョニー♪:

« やっぱりキミたちが大好きだぁ(*≧∇≦*)☆彡 | トップページ | 阿波っこの血が騒ぐ~!! »