« キラキラで行こう!! | トップページ | ハルノ星のハルノですからぁああ!! »

2006年6月10日 (土)

勝ちたいんだぁああ!!

昨日は打ち合わせや本屋への挨拶の後、塾で教え、もう夜は10時!!

それから夜の街へ繰り出しちゃいました♡→ܫ←♡♪

と言ってもお友達のおうちに行っただけですね♪d(⌒⌒)b♪

で、彼女の名字が「大森」でよく「○○おおもりで!」って定食屋さんとかで言うよね!なんかくだらないことだけどおもしろいよね!って話になりました。

名字それで思い出しました!中学校最後のの陸上の地区大会。

1500メートル走は1位で県大会に何度か行ってたけど800メートル走はスタミナとスピードの両方を要求されるため、かなりきつく、ど~してもラストのスピード勝負でがんばりがきかず2位で補欠出場ばかりだったハル。

「最後だけはさ、ど~しても…1位とりたいんだよね~。勝ちたいんだね、どうにかしてさ。」

すると、いつもにこにこな小林ちゃんが急に悲しそうな顔してハルに向かってこう言った。

「わたしなんていつも負けてばかりなんです~。大林さんにはもちろんのこと、林さんにもだし。はぁ(>_<)

へ?な、にが?ってちょいと考えていると、

「あの林の量で!」ん?も~っと、はてなじゃ(;・д)

「小林ってね、大林にもね、林にもね、林の量で負けてるでしょ。がんばっても勝てっこないじゃない?」

な、な~るファロメオジュリア~!なるほど~!をハルハル用語でこう言いますよ~♡→ܫ←♡♪

と納得。だけどハルの試合に関係はない?と言おうとしたら

「あたしの場合はね、名字だからもうどうしようもない。勝ちようがないのです。でもハルちゃんはがんばれば勝てるから!絶対勝てるから~!」

お、おぉ~!それを言ってくれるために。ま、前ふりがものすご~く長かったですがね、小林ちゃん(^-^;)

でもおかげでハルは、よっしゃ~!そういう考え方もあるわけね~!ってパワーでたよ~♪d(⌒⌒)b♪

そしてね、もちろん1位を勝ち取ったよ~!

スタート直前までユニフォームの上に着ているTシャツは全員、学校指定のものなのにハルだけ「アムロ波平」という安室奈美恵とサザエさんの波平さんが合体したギャグTシャツを着ていて、しかもその子が1位とるなんて!ってかなり広い場内で、目立ってしまっていた、な~んてオチもありましたが!

今となってはよき思い出ですね♡→ܫ←♡♪

小林ちゃん、元気かなぁ。まだ、あんなこと言ってるのかなぁ。

名字といったら、このことを思い出してしまうのです゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

|

« キラキラで行こう!! | トップページ | ハルノ星のハルノですからぁああ!! »

コメント

ハルちゃん こんにちわ
写真見せていただきました~。
う~ん 知的な美人だね~♪ とうてい私は見せする事は出来ません…
ところでハルちゃんは長距離派?だったんだね。
私は短距離はでした。100㍍とか400のリレーとかにでていました。長男の運動神経は私似だと思うんですけど…(笑)ハルちゃんも面白いけどお友達もおもしろいね。さすがです!!
私は昨日の記事で入院した事を書いてあるんだけど、飯能のの先の高麗神社のほうの 病院だったんだよ。今でも有るかな…? 小学校は入間でしたσ(´∀`)

投稿: マヤmama | 2006年6月10日 (土) 14時28分

マヤmamaさんへ

あはは!!そんなに褒めてもらって、照れますよぉ!!

でも、うれしいです(→ิܫ←ิ)

短距離♪こっちのほうが、運動会とかで大活躍ですよねぇ(✿ฺ´∀`✿ฺ)

飯能、高麗、入間!!

小学校のときによく言ってた場所ばっかり(๑→‿ฺ←๑)

実は...

どこかで、すれ違っていたりして(笑)

投稿: ハル | 2006年6月11日 (日) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/2152924

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちたいんだぁああ!!:

» PS3の値段に吃驚した!! [Rie]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 14時56分

» PS3の値段に吃驚した!! [Rie]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 22時03分

« キラキラで行こう!! | トップページ | ハルノ星のハルノですからぁああ!! »