« 究極の選択が生んだもの♪ | トップページ | 今を... »

2006年6月25日 (日)

わぁああああああ!!

Photo_59 昨日お昼過ぎ、学校に行ってひとつ授業を受けて、もう帰る途中、いきなり電話が!!
ん??丸善ブックス??

「春野さん、7月はじめの入荷だった春野さんのエッセイ「モウスグ春ノデス!」がなんといまさっき入荷してきたんですよぉ。セッティングして、平積みにしてならべますので、みなさんに宣伝しまくっちゃってくださいね!!」と言われた。

何を言われているのかすこしの間わけがわからなかった。
だって…7月15日出版だったのに…
でも、これは夢じゃない!!本当にもう売っているのだ。アマゾンやヤフーでも、「モウスグ春ノデス!春野真理・著」と検索ででちゃいましたぁ(๑→‿ฺ←๑)

ハルも把握していませんでしたが本というのは、出版予定日のちょっと前からもう早いところでは店頭に並ぶものなんだということがわかりました。

う~ん、まだまだ知らないことばっかりですね(^-^;)

ここまで来るのには、色々ありました。いいことばかりじゃなくってつらくって大泣きした日も悲しくってふさぎこんだ日もありました。

いつも自信を持って、堂々としていたかったけれど、最近になって、大きな本屋さんにいくと、無数に並ぶ本の数々。

その中の一冊にハルの本も仲間入りしたとき…果たして輝きを放ってくれるのだろうか。

このその他もろもろの本の中に埋もれてしまうんじゃなかろうか。そう思うと不安に押しつぶされそうにもなりました。

でも、ハル、いまは違います。結果はどうなろうと、ハルは出来る限り、自分の全身全霊を込めて突っ走ろう!!とにかく、がんばっていこう!!そう思っています。

世の中には色々な考え方を持つひとがいるでしょう。

でもハルはハルだから…

いろんな方の意見はもちろん聞き入れつつ、でも自分の道を貫いていきます!!

一人でも多くの人たちにこの本を手にしていただいて色々なことを考えてほしいな。

お勉強は楽しいものだよ!!子供ってこんなこと考えてるんだよ!!先生はこうあってほしいよね!!人間は一人では生きてゆけないんだよね!!

ハルから読者ひとりひとりにおくる心からのメッセージがこの本です!!

悲しいとき、つらいときこの本を無造作に開けてほしいな。

そうすれば、きっと、いやいや、必ず元気なハルが待っていますからぁああ!!

うれしくってしょうがないとき、誰かに報告したくてもだぁれもつかまらなかったら、ぜひぜひこの本を無造作に開けてみてほしいな。

そうすれば、きっと、いやいや必ず、ハルがもぉおっとあなたを楽しくさせちゃうことを約束しますからぁああ!!

うん…でも、まだまだハルは学生気分で、世間を甘く見ているところがいっぱいあって、目に余るような行為もあると思います。そんなときは遠慮なく注意してやってください!!そういうことってなかなか言ってもらえないことなので、言っていただけたら感謝です。そうやってちょっとずつだけど、オトナになって行きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

そんなわけで…

春野真理エッセイ「モウスグ春ノデス!」ただいま発売中です!!ぜひぜひよろしくおねがいしまぁす゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

楽天ブックス→http://item.rakuten.co.jp/book/4058487/

Yahoo!ブックス↓
http://books.yahoo.co.jp/search?p=%BD%D5%CC%EE%BF%BF%CD%FD&sid=

アマゾンブックス↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4286015963/qid%3D1151037716/249-1568920-9079530

セブン&ワイブックス↓

http://7andy.yahoo.co.jp/books/search_result/?fromKeywordSearch=true&kword_in=%BD%D5%CC%EE%BF%BF%CD%FD&ctgy=books&oop=on

|

« 究極の選択が生んだもの♪ | トップページ | 今を... »

コメント

ハルちゃん おめでとう~~!!
そうなんだ。 すごいね! とうとうなんだね。
私は、お友達の気分で、知り合いに
「ハルちゃんが本を出したの。良かったら読んでね」
って行っても良いのかな?
私も近いうちに本屋さんで ハルちゃんのほんが並んでいるのを見て買いたいと思います。
体大事にね~

投稿: マヤmama | 2006年6月25日 (日) 14時56分

マヤmamaさんへ

今まで二日間、イベントでしたぁ!!本の宣伝していろんなひとに買っていただいたり、お手紙いただいたり...

実際にネットのmixiで知り合ったかたたちにも実際にお会いして、サインいっぱいしちゃいましたぁ(ノ∀`♥)

宣伝、どんどんしちゃってくださいねぇ♪


マヤmamaさんとはやあっぱりなにかご縁があってやっぱりお知り合いになれたんだと思います!!

これからもどうぞよろしくです!!

本屋さんは、かならずしもどこの本屋でもはじめからあるわけではないけれど、注文はどこでもできます!!

ぜひぜひよろしくおねがいします(*≧∇≦*)☆彡

投稿: ハル | 2006年6月25日 (日) 23時07分

おめでとうございま~す!!

もう店頭に並んでるんだー\(^o^)/
早速、見に行ってみようっと。
すっかりハルさんのファンになってしまった私なのでしたー。

投稿: ゆるるん | 2006年6月26日 (月) 12時24分

ゆるるんさんへ

どうもありがとうございます!!

なかなか最初からは店頭に数そろえてないと思うので、注文になってしまうかもしれませんがよかったらぜひぜひよろしくお願いしまぁす(*≧∇≦*)☆彡

投稿: ハル | 2006年6月27日 (火) 09時28分

おろ・・・ブログ発見。笑

投稿: タカゃん | 2006年7月 1日 (土) 00時31分

タカゃんへ

あはははぁ!!見つかったぁああ!!

でも...mixiとまったくおんなじでしょ(笑)

mixiでもまたよろしくぅうう(✿ฺ´∀`✿ฺ)

投稿: ハル | 2006年7月 1日 (土) 09時24分

ハルcの本ってもぅ売ってるの~!?

早く買いに行かなくちゃ♪

みnなどこに売っているヵしってる?

投稿: みかりん | 2006年7月 9日 (日) 21時13分

みかりんへ

売ってるのですよぉ(ノ∀`♥)

全国の大きめの本屋さんでは店頭にならべていただいてたのですが最初は一冊ずつとかが多くってもう売り切れてしまっているところもあるので、注文になってしまうのかなぁ。

注文だったら全国のどの本屋さんでも可能です!!

友達の話だと5日くらいで届いたよぉって言ってました♪

ぜひぜひよろしくです(✿ฺ´∀`✿ฺ)

投稿: ハル | 2006年7月10日 (月) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/2365798

この記事へのトラックバック一覧です: わぁああああああ!!:

» トラックウバックありがとうございます。 [吉田]
生まれてこの方、本物のフレンチを口にするのはあの時がお初でしたので、次々と出てくる料理に舌をうならせていました。そんな私を彼女はワインを口に少しずつ運びながら楽しげに見ていました。 [続きを読む]

受信: 2006年6月28日 (水) 20時50分

» 新・性感帯??? [ビバラムジカ]
旦那が全然求めて来ないとです!?・・・・もなみです。そんな事はどうでもいいの(笑)舌を噛んでしまったんだけどね。急いでご飯食べてたら噛んだだけなんだけどー・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 00時55分

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 06時15分

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 09時29分

» 『モウスグ春ノデス!』(文芸社) [SEIJIK.INFO/2006]
こんにちは~mixiでもお世話になってます。本をネットで探してたら偶然ブログを発見しました。mixiとおんなじだけどね。なんかうれし。こっちも読んでくれたらいいな、と思いトラックバック送ります。mixiでも(もっと短い)レビュー書くけどね。... [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 19時05分

» ハルちゃんの本 [がんばる私の元気の素]
お友達のハルちゃんの本です。 ようやく手に入れました。 今、せっせと読んでます。 [続きを読む]

受信: 2006年7月15日 (土) 19時08分

« 究極の選択が生んだもの♪ | トップページ | 今を... »