« わぁああああああ!! | トップページ | ぽかぽかをありがとう!! »

2006年6月26日 (月)

今を...

Photo_60 みなさん、昨日はたくさんのお祝いの言葉をいただいて本当にありがとうございましたぁ!!

昨日、おとといは、劇団ファンキーハニーさんの公演スタッフをやらせていただき、MCや、ハルの本の物販スペースまで作っていただいちゃいました!!本当にどうもありがとうございまぁす!!

初めての舞台のスタッフというお仕事。そこには、表で活躍する団員さんの団結力、陰で支える人たち団結力、双方によって成り立ってゆく大きなパワーを感じました!!

ひとりひとりがそれぞれの役割を担って動き回る。たとえひとりでも、「自分ひとりくらいなんてことないやぁ!!」って言う人がいると、それによってすべての進行がかき乱され、くるってしまう世界を目の辺りにしました。

ハルの全く知らない世界。それをまたひとつ見せていただき、経験させていただきましたぁ!!

夜の公演でのMC!!急に「やっていいよぉ!!」と言われ、その瞬間、とぉってもうれしかったのと同時に、ものすごぉい勢いで心臓がどっく、どっく、どっかん、どっかん、びっくりするほどの音を立て始めました。

どうしよう!!たしかに、今までハルは、前にも書きましたが、パンを数時間で300個売ったり、そういうセールスにはかなり自信を持って挑んできたけれど、でも、たっくさんのお客さんを同時ンい目前にして一人で、話すなんて…

よぉく考えたら、中学校のときの弁論大会以来??ん??違ったかな??と、そんなレベルでしたぁ(๑→‿ฺ←๑)

舞台のすそで、自分の番が呼ばれるのを待っているとき、自分でもびっくりだったけれど、手の先っぽから足の先まですべてがあまりの緊張で、しびれてきてしまいました。

落ち着け!!ハル!!そう何度も何度も言ったけれど…ますます、心臓の音はグレードアップするわ、全身完璧にびりびりしびれるわで、大変な状態でした。そのとき、真っ暗で、だれだかわからなかったけれど、ファンキーハニーの役者さんのひとりのオンナの方が、ハルの向かってこういってくれました。

「自分の話をこんなに大勢の人が聞いてくれるのですよぉ!!こんなにステキなことはないじゃないですかぁ(๑→‿ฺ←๑) 」って。

うん!!そうだ!!ハルの話をこんなに多くのかたが聞いてくださるのだもの!!何も恐れることはない!!堂々と自分を出していけばいいんだぁああ!!ってそう思ったら自然と体が軽くなって、よぉおおおし!!行っちゃうぞぉ!!モードに切り替えられましたぁ!!

すると、そのとき、タイミングよく、ふたりの役者さん、タクさん、M@KOTOさんがふたりのコントの間に入れてくださるかたちで、名前を呼んでくださって、ハルは、走って舞台へ駆け上がり、もうわけわからないことを話していたかもしれませんがとにかく、本のことをしゃべり、みんなにがんばって伝えましたぁ!!

さらに昨日は、アサヒ飲料さんが提供さんで、新商品べにふうき茶も販売ってことで、ハル、久々、セールス・ハルハル全開で、はりきり、売りまくりましたぁ(ノ∀`♥)

色々な経験を1日でさせていただいて…おぉっと、今日もまた1日お世話になるんだったぁああ!!さぁ、もう出かけないと…

毎日、毎日、すこしずつ、経験を重ねていくこと。その地道な努力を忘れずに、
自分を支えてくださる、アドバイスをしてくださる、関わってくださるみなさんに感謝の気持ちを忘れずにがんばっていっきまぁああす(*≧∇≦*)☆彡

今を…とにかく突っ走ろう~~~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

写真左から…ファンキーハニー、昨日、今日の笹塚での公演♪あなたのためにできること!!大フィーバー中♪→ファンキーハニーと出演者さんのみなさんの素顔をセピアなフォトで!役者さんの表情のとらえかたが写真家Tamさんのセンスのよさを物語っていまぁす(*≧∇≦*)☆彡 →そして…お友達のPhoto_61 Photo_62 作家のぼちゃんこと虹藍のぼるちゃんとハルとの本の物販スペース♪たくさんのかたにみていただき、購入していただきましたぁ!!どうもありがとうです(ノ∀`♥)

|

« わぁああああああ!! | トップページ | ぽかぽかをありがとう!! »

コメント

ハルちゃん こんばんわ
またまた忙しい日だったようですね。 それに貴重な体験ですね~
若い頃は何かと チャンスが有るもんです。 それを生かすも殺すも…って感じなんだろうね。
だから、何でもやってみるもんだよね~(o゜∀゜o)<☆彡
笹塚って京王線だよね~ 沿線に住んでいたから懐かしいよ~

投稿: マヤmama | 2006年6月26日 (月) 21時20分

マヤmamaさんへ

全身がしびれるってはじめてで、もうなにをしゃべってるんだかまったくわからなかったけれど、でもでも、とってもいい経験になりましたぁ!!

そうですねぇ。これからもたっくさんいろんな経験をつんでいきたいですね♡→ܫ←♡♪

笹塚、そうです!!京王線の駅ですよぉ♪

投稿: ハル | 2006年6月27日 (火) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/2384266

この記事へのトラックバック一覧です: 今を...:

» トラックウバックありがとうございます。 [吉田]
生まれてこの方、本物のフレンチを口にするのはあの時がお初でしたので、次々と出てくる料理に舌をうならせていました。そんな私を彼女はワインを口に少しずつ運びながら楽しげに見ていました。 [続きを読む]

受信: 2006年6月28日 (水) 20時49分

» 新・性感帯??? [ビバラムジカ]
旦那が全然求めて来ないとです!?・・・・もなみです。そんな事はどうでもいいの(笑)舌を噛んでしまったんだけどね。急いでご飯食べてたら噛んだだけなんだけどー・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 00時54分

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 06時15分

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 09時28分

« わぁああああああ!! | トップページ | ぽかぽかをありがとう!! »