« 音楽醸造?! | トップページ | タカラモノは...なんですか?? »

2006年6月15日 (木)

すき♡ をいっぱい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

学校に行く、エッセイの広告の打ち合わせをする、学生実験の助手をやる…

一日中お外に出ていると、四六時中、誰かとお話しているわけで、いっつも、明石家さんまさんもびっくりなほどのマシンガントークっぷりをみせるこのハルでさえ、やっぱり疲れちゃうものですね(^-^;)

人と触れ合うことはとっても楽しいけれど、ふっと一人の時間もやっぱり必要なんだなぁってそういうときに実感しますね(→ิܫ←ิ)

やっぱり疲れてくると、それからやろうとしていることがすべて、だるいなぁとかちょっといやだなぁってそう思ってしまうときがある。

でも…ハルは最近はこういうふうに思います!!

そんなときこそ、楽しい!!好き!!っていうことを探そう♪なのです(→ิܫ←ิ)

これって、よく、他人のいやな面はいとも簡単にいくつもみえてきちゃうものなのに、いい面ってなかなか見つけられなくなってしまったりするっていうのとおんなじですね。

悪いところを見つけたって、不快な気分になるだけだけど、いいところをみつけるためには、その相手のことを理解しようと思ったり、ちゃんと向き合おうとしなければ、見えてこないだろうし、なかなか難しいけど、それを見つけられたときはとってもうれしい気分になるものですよねぇ(✿ฺ´∀`✿ฺ)

だから、疲れていたり、投げやりになりそうなとき、そういうときには…

わざわざ、きらいなもの、きらいなことをやろう、やろうってがんばって肩肘はってやろうとせずに、それはちょっと置いておいて、「あぁ!!○○すきなんだぁ!!」「○○いいよねぇ(→ิܫ←ิ)」っていうことを見つけてみたらいいんじゃないのかなぁってそう思ったのです♪

そうすると、次第に気分が乗ってきて、そうしたら、また本来やるべきことに戻れたりもしるし、まぁ、その日に達成できなかったとしても、きっと次はちゃんと達成できるなぁっていう気がします♡→ܫ←♡♪
朝、学校に行くのがだるぅく感じたら…

「あ!!でも、行く途中に、コンビニで、あのシュークリームをゲットするぞぉ!!」とかへんてこな目標でもいいので、立ててみると、よっしゃぁああ!!行ってみるぞぉ!!って、自分でもびっくりなほど、やる気がでてきちゃったりするものです♪

人間ってね、結構、複雑な仕組みしてるって思われてるけれど…意外と単純だったりもしますよね(๑→‿ฺ←๑)

昨日は、エッセイのチラシを配っていて…

たっくさんの人とお話したけれど、やっぱりすべての人がいい顔してくれるわけではなく、泣きたくなったり、もう今日はここまででやめようっておもったりもいっぱいしたけれど、その先にある夢を想像しつつ、コレ終わったら大好きなサンドイッチ食べちゃうぞぉ!!いっひっひぃ(๑→‿ฺ←๑) とか想像しつつ…

なんとか朝、一番に「今日はこれだけはやる」って決めたことをどうにかこうにか終えられましたぁ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

疲れているときこそ、いやだなぁ、かったるいなぁってときこそ…

逆に、好き、好き、すきぃい!!な楽しいことをい~っぱい考えて…

そうしたら、何か、がんばれちゃうんだなって思ったし…

昨日は、そういう風にがんばれた自分をすこぉしだけだけど、褒めてやろうかなぁってそう思えました(→ิܫ←ิ)

|

« 音楽醸造?! | トップページ | タカラモノは...なんですか?? »

コメント

ハルちゃん 
忙しそうだね~
本ももうすぐだしね♪
あんまり無理しないように、体に気をつけてね。
私もちょっと、疲れ気味です…
(ノ∀`)O。゜○ o。

投稿: マヤmama | 2006年6月15日 (木) 23時35分

マヤmamaさんへ

そうですねぇ。ちょっと最近お疲れモードです(^-^;)

でもそんなときこそ、明るく、楽しく♪

そして、休めるときにぐぅたら、ぐぅたら、思いっきりぐぅたらしますよぉ(ノ∀`♥)

お互い、あまり無理しすぎず、でも、張り切って行きたいですよね(๑→‿ฺ←๑)

投稿: ハル | 2006年6月16日 (金) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/2224939

この記事へのトラックバック一覧です: すき♡ をいっぱい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* :

» 堤さやか [宇美野ひかり]
堤さやかの無修正動画エンジェルビート引退してもなお大人気のロリータスーパーアイドル堤さやかちゃん。まずはパジャマでのプライベートセックス。バイブでぐりぐり切ない声が漏れちゃいます。最後は胸発射!制服姿の最初のローターぐりぐり1人Hから思いっきり感じまくりの1本、そのいきまくってる幼い顔がとても色っぽくてたまらないです。大満足の笑顔がこころ和みます。 ... [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 22時14分

» PS3の値段に吃驚した!! [Rie]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 22時00分

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006年6月20日 (火) 21時24分

» またハメ撮りに成功したぞ!! [高岡]
オゥ!ブログのどこかに無修正動画が見れる隠しページを作ったぞ!探してみてくれ!!ヒントは【1】だ!! [続きを読む]

受信: 2006年6月21日 (水) 04時00分

» 明るく幸せになるような笑顔 [えれな]
今日駅のホームで電車を待ってたら、おもしろいおじさんがいたよ。「うーひゃっひゃっひゃぁーっ」って一人でお腹抱えてずーっと笑ってるの(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月21日 (水) 18時40分

» 興味から意欲へ [奈保美先生]
さて、授業を始めます。クラスが出来て2ヶ月、私自身もすっかり慣れて楽しい毎日を送っています。特に自分のクラスで授業をする時が楽しみです。今回は放課後の教室・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年6月21日 (水) 19時01分

» 村上ファンドが捕まった裏事情 [裏ニュース]
そんなミスを犯すはずがない、俺は裏で色々あったと思ってる [続きを読む]

受信: 2006年6月22日 (木) 03時37分

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 09時34分

» 村上ファンドが捕まった裏事情 [裏ニュース]
そんなミスを犯すはずがない、俺は裏で色々あったと思ってる [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 17時59分

« 音楽醸造?! | トップページ | タカラモノは...なんですか?? »