« これだけは...(>_<) | トップページ | 明日への宿題♪ »

2006年5月29日 (月)

勇気レンジャー☆ソーセージパン♪

Photo_20 Photo_21 じゃじゃじゃじゃ~ん!!

なんか…ステキでしょ?上のパン(*^-゚)ノ☆;:*:;☆”

ハルのお気に入りパン。給食のパンみたいな、稲田パン。70円よ~!

ハルの行ってた病院の一階にしか売ってないの~(>__<)

ハル、はじめて買ったときは、70円だしなぁ…なんて全然期待してなかったのですよ~。

なのにね、ひとくちかじったら…

おめきらきら~ん(✪ฺД✪ฺ) なわけですよ~。

パンが大量生産の菓子パンみたいにパサパサ、モサモサしてないのです。

しっとり、もっちり、ふぅ~わふわ、ハルのこころもうきうき、ふぅ~わふわ♪ってかんじで。

だから、病院とかってなぁ~んか行くのって気分どんより。でもこれが買える~☆って思うとちょこっと足どりが軽くなっちゃうのです♪

ところがその病院、大きな総合病院だっていうのにね、本日で閉鎖になってしまうのです。ってわけでこのイナパンともお別れなのですよ~(
´‐`)

で、しみ~じみとその一階の売店に行きました。

あぁ、ハルはここをはじめて訪れたのはそう、あの穏やかな昼下がりの午後でしたねぇ…と一人で回想にふけりながらパンをひとつ、ふたあつ、…と買占めて…。

そして帰りにまずはカレーパンをにこにこでかぷっ(^O^)

あ、れれ?「カレーパン」だよ、ね?これ、ねぇ?

そうしっかり書いてあったのにぃいい~!

かじったらば…

なぜかぁあ、ソーセージでてきたぁ(^_^;)

ハルのカレーはぁ?カレーは(T_T)

ソーセージのはいった、カレーなのかな、今日のは?

でもうひとくちトライしてみる。

んが~!!やっぱり…カレーない~(T_T)

なんだかきつねにつままれたようなそんな気分でしたぁ。

あ、でもでも、ハルの大切なお友達がへこんでいたのでなんとか勇気でるでるハルならではの魔法はないかなぁ、なんて考えてた矢先の出来事だったので、さっそく、この画像と中身がソーセージな証拠画像を送ってみました。

その後すぐにハルは操作を誤ってソーセージ画像消えちゃいました~!なのでそのお友達しかもっていないレアなものになってしまいましたぁ(^_^;)

とっても喜んで元気出してくれたみたいだったから、ヨカッタァ(๑→ܫ←๑)

あ、もしかしたら…このソーセージパンって…「お友達勇気づけパン」として、ハルが買うように最初からなってたのねぇ、きっと( ^―゚)b

PS.おぉ!!あのきっちょうな画像が、再びハルっこのもとへ!!

これ、読んでおくってくれたのねぇ(๑→ܫ←๑) 右がそれですよぉ。ね、まんなかにソーセージ(笑)

|

« これだけは...(>_<) | トップページ | 明日への宿題♪ »

コメント

ハルさん こんにちわ
もしかしてハルさんもパン好き? 私の亡くなったおばあちゃんもパンが大好きで、パンを買いに行って帰ったとたん、家の玄関で心臓麻痺で亡くなったそうです。私も昼には必ず1個はパンを食べます。 そのお惣菜パンどう見ても、カレーパンだよね~(ノ∀`●) どっきりソーセージパンだったなんて、カレーの口になってたらちょっとショック!! でも私はソーセージパン大好きだから嬉しいです。今日のお昼はラーメンとバナナの入ったパンも食べました。(食べすぎ!)

投稿: マヤmama | 2006年5月29日 (月) 14時19分

マヤmamaさんへ

おはようございまぁす♡→ܫ←♡♪

ハイ、パンはだいこうぶつです♪

じゃなくっても、いっつも何か食べてるので、星のカービーみたいに良く食べるねっていわれます(→ิܫ←ิ)

カレーパンとソーセージパン、どっちもおんなじあげパンの生地だったから、もしかしたらハルが取るときに間違えたのかなぁとも思います♪

でも、そういうハプニングもいちいち気にしないで、楽しまなくっちゃですねぇ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

わぁ!!らーめんにバナナのパン♪

いいですねぇ♪

ハルもいろんな組み合わせで食べまぁす..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

投稿: ハル | 2006年5月30日 (火) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/1982071

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気レンジャー☆ソーセージパン♪:

« これだけは...(>_<) | トップページ | 明日への宿題♪ »